Normal Rapid

なんにもないです

こんばんは

テスト期間中にカブをブンブン言わせてるスパ快です。

最近何も書いてないなと思ったので前回の道路を見て*1と思ったので書いてみます

 

さて、水曜日のテストの後暗峠に行ったわけですが経路書いてなかったの思い出したので書いてきます。

 

7/22 暗特攻 - Google マイマップ

書いてきました

1速で登らなかったのでマジでやばいんだなぁと

 

というわけで今回はを語りたいと思います。

 

・採点基準

・そんなものはない

 

今回は通った回数順に書いていきたいと思います?

 

では

1.孝子峠

f:id:S_Rapid:20200725225438p:plain

大阪/和歌山の境

まあ、結構通ったよね
和歌山のイオン行くときに毎回通ってました

キツくもなくゆるくもなくっていうなにこれ峠?って程度の峠

怖くはない

 

2.犬鳴峠

 

f:id:S_Rapid:20200725230015p:plain

※甲here

 

たぶんカブで一番通ってる峠(回数未詳)

阪和間の"大阪側はゆるいけど和歌山側めっちゃキツい"を実感できる気がします

まあどこ通ってもおんなじだと思いますが

よくもないけど悪くもないけど家から一番近いから使う

 

3.風吹峠

※上図乙here

 

カブで2番目ぐらいに通った峠(約4回)

唯一自転車で越えたことのある峠

和歌山のほうはまあキツいよねうん

 

4.紀見峠

※丙here

 

といこうと思いましたがよく考えたら峠なんか越えずにトンネルでしたわ

アホ

 

5.竹内峠

f:id:S_Rapid:20200725231106p:plain

 

カブでは2,3回通ったしもうなんていうか最高の峠

家族で名古屋のほう行くとき名阪国道使うんですけどそこまで行くときにしょっちゅうっていうか97%ぐらいの確率で越えます

まあまあな坂なんですけど楽しい(?)越えたい峠No.1

 

というわけでまあ適当に書いたんですけどこんなんでブログが潤えばいいですね

 

以上

*1:峠もやろかな