Normal Rapid

なんにもないです

なんの変哲もないただの日記

こんにちはもしくはこんばんは

今日もなんかしらんけど元気なスパ快です。

今久々に書いてるわけですが特に言いたいことは...

ありません

模型は進んでないしモデルも進んでない、東京旅行記は書く気なくなり写真はめんどくさい

そんなことより最近水間がおかしい(直球)

1005-6のイルミの写真(三)

1005-6のイルミの写真(森)

まあRTMで水間1000/7000形を作るにあたってさすがにこれは作らんといかんでしょ見たいな雰囲気醸し出してたのでがっこ終わってから資料集めに行ったわけですがこれが結構派手

駅で見るのとまったく違いますね

最近床下黒塗り化計画かなんかで黒くなっていっている中灰スカートはそのうちレアになっていくんじゃないのかなぁ...

と僕は思います

 

ちなみに去年か一昨年に雪が降りましたね

貝塚も微妙に積もって「雪の中の1003-4撮りたい!」と思いましたが学校

一眼(当時D70)持っていこうとしましたが親に止められましたこっそり持っていけばよかった

2013年かそこらみたいにまためっちゃ積もってくれませんかねというか誰か降らせて

 

まあ雪降るまでに1003-4が弘南塗装であればいいんですが

 

と、ここまで遅いながら文字打ってるわけですがアップロードした写真がまだアップロードされません遅すぎませんかね

という理由で引用のところに写真の説明を書いておきました

どんなのかは想像にお任せします

 

ちなみに部屋に親が缶コヒーーのシールのなんかで当てたBicycleがあるわけなんですが16年以上前の物なもんでパンクしてるので明日弄ります

電動機付Bicycleはそのうち(約1年後)おじいちゃんの家に引っ越します手続きめんどい

 

長々と書きましたが写真のアップロードが終わらないのでここまでにします

 

以上