Normal Rapid

なんにもないです

療養日記

こんにちはすぱをです

コロナに感染しましたWOW!

暇なので何がどうかを思い出せる限り書きたいと思います参考にしてください。

1日目(7/15)

・就寝中扇風機かけっぱで喉痛

・普通に大学に行く(超健康)

・暇なので弟の塾の送り迎えに行く(健康)

→運転中に調子悪くなる

→帰ったら37.3℃ぐらいでてる

→風邪だろう(であってほしいと願いながら)風邪薬飲んで寝る

2日目(7/16)

・夜中に2時間間隔ぐらいで起きる(クソしんどい)

→目覚まし時計の色がおかしい(高熱サイン)

→39.2℃ぐらい出てる

・病院行こうも予約だらけ

→頭抱えながら寝まくる

→39.6℃を記録

3日目(7/17)

・夜中に結構目覚める(クソしんどい)

・病院行く(39℃台)

→今の時代車の中で完結するのあるんスね

→看護師の人「結果は火曜か運良くて今日出ます」

→(Hotlimitが流れながら)陽☆性

・おい「ワオ」(39℃台)

・とんぷく(カロナール)もらったので飲みました

→37℃に落ちましたクソあちい

・病人に冷凍チャーハンを出すんじゃない

・母が熱を出し始めました

4日目(7/18)

・寝苦しさは低減

→起きたら喉痛と頭痛のダブルパンチ(with39℃)

→とんぷく(37℃)

・授業を遠隔で受けれる授業神か?

→あんま聞いてない

・平日に昼寝最高

→休日やぞ

・母が咳をし出しました

5日目(7/19)

・超寝れた

・相変わらずの喉と頭痛(38℃ぐらいには落ちてる)

・親のオムライスクソうっまい

・母も感染してました

6日目(7/20)

・超寝ました

・熱超下がりました(37℃)

・喉と頭は痛い

・親意外と料理できんのね

7日目(7/21)~9日目(7/23)

・この辺りはマジで一緒

・平熱に戻りました(36.6℃)

・喉痛は結構長引きました

・父が熱出し始めました(9.2)

 

以上です

自分は味覚と嗅覚が死なずに超敏感になりました

喉痛いのがとてもつらかったので喉痛止めはあった方がいいです

弟は部屋にこもってばっかなのでかかってないと思います

てかマジで外出てる?アイツ

誰とも会わないのが一番いいです

 

何もないの悲しいのでなんか置いときます

日の丸弁当