Normal Rapid

なんにもないです

伊豆急8000の予定

こんばんはスパ快です。

最近伊豆急8000のキットの組みかけのものを買ったんですが色々ワオレベルのにわかでも気になるところがありすぎてそのまま組むのが不可能になりましたことをお知らせ致します。

てかそんなことより近鉄1260か1620かはよ作れよ

〜改造NEMU〜

①形式はわからんけど8500から先頭化改造されたらしい車の再現

・ヨコのコルゲート削りと再塗装

・顔面をのっぺりさせる

②形式はわからんけど前パンのやつ

・パンタつける

・パイピング←めんどくせぇ

③形式はわからんけどどっかの先頭にあるトイレの窓埋める

・窓埋める

 

だいたいこんなんですめんどくせぇ

キンメも近鉄(1)も近鉄(2)も205-1000も出来てねえのにこんな大掛かりな制作終わるんですかね?終わる訳ねえだろ

 

そんな感じです(どんな感じだよ)

忘れないように書いた感じです

 

以上